NHK山口放送局の試験電波を受信

数日前よりPN信号にて試験電波を送信していたNHK山口放送局ですが、本日映像が流れたのを確認しました。
NHK-G yama1

NHK-E yama1

局IDが乗っておりませんのでチャンネル登録する事は出来ません。チューナーの受信レベル確認画面等で見る事が出来ると思います。

NHK総合・教育とも世界遺産の映像を流しています。
試験電波テロップの濃さが総合と教育で異なっていますね。総合の方が薄いテロップになっています。
当地での現在の受信レベルは総合46、教育43と充分なレベルで受信できています。

(追記)
午後7時に確認したところ映像の送出は停止され、PN信号となっておりました。
(24日追記)
本日は電波が断続的に出ているようでした。また私が確認した時点では映像の送出はありませんでした。
継続的に試験電波が出てないようですので、ブログの内容を若干変更しました。